聖和記念病院ブログ

医療法人せいわ会 聖和記念病院の情報発信ブログです

25年7月2日 今年前半を振り返る話

月日が過ぎるのは早いもので、もう平成25年も半分が過ぎました。

いい機会なので今年前半を振り返ろうかと思います。

 

仕事面に関しては自分の中ではいつもと同じ6か月でした。

大きなミスはないものの評価されることもなく、自己評価もよくないですね。

昔何かの本で読んだのですが、自分で成長していると実感できていないときは能力は低下し続けているものなのだそうです。

長く仕事を続けているとどうしてもだらだらと同じことの繰り返しになってしまいます。今、私の職場はいろいろと変わってきています。

それに乗り遅れてしまっている感があるため、今年後半は盛り返していかなければいけないと感じています。

具体的な目標を持って仕事をするようにしよう!

 

プライベートに関しては前半非常に充実していました!

結構やりたいこともやりましたし、行きたいところへも行きました。

今はまだ25年後半の予定はあまりたっていませんが、後半も充実させていければと思います。

ただ、その分お金が減りましたねぇ・・・

 

kata/聖和記念病院