聖和記念病院ブログ

医療法人せいわ会 聖和記念病院の情報発信ブログです

気力の貯金!

先日春一番の記事で書いていたイベントに参加してきました。

実は日にちを書き間違えて3月3日でした(~_~;)

 

で、そのイベントにはいろいろ含めて過去に5~6回行ったことがありましたが、今回も非常に楽しく過ごすことができました。

たぶん参加人数は5000人を超えていたのではないかと思います。

回を追うごとに参加人数も増えていっており、人気の高さがうかがえます。

 

毎回そのイベントではいろいろな笑顔に出会うことができるのでほんとに癒されます。

そのおかげでやや下降気味だった気力をフル充電することができました!(たぶん)

なので今週はいつも以上に笑顔で利用者さん、ご家族さんに接することができそうです。

仕事をするうえで体力も大切ですが気力も大切。

心身を健康に保つことは大切ですね。

また、今後もイベントに参加していきたいです!

イベント詳細は直接聞いてください(笑)

 

kata