聖和記念病院ブログ

医療法人せいわ会 聖和記念病院の情報発信ブログです

25年12月24日 嵐のコンサートに行ってきましたの話

先日、福岡ヤフオクドームで行われた嵐のコンサートに行ってきました。

嵐と言えばほとんどの方が知っているアイドルではないでしょうか。

私は嵐の曲はよく聞くのですが、コンサートはぜひ行きたいというほどのものではなく、怒られるかもしれませんが機会があれば行ってみたいという程度のものでした。

で、今回その機会がありまして12月22日(土)に行きました。

当日はあいにくの雨。ヤフオクドーム周辺ではもう大勢の人・人・人。

正直「もう帰りたい…」と思っていました。

そんな感じであまりテンションは高くなかったのです。

18時に開演し一気に会場の興奮が上がりました。

その雰囲気に自分も徐々に楽しくなり結構はしゃいでいたような気がします。

席はスタンド席だったのですが張り出したステージにも近く、また舞台が移動するときには目の前を移動するなど非常にいい席でした。

歌やダンスなどのパフォーマンス、MCも楽しむことができました。

賛否両論あるとは思いますが、私としては男の目から見てもかっこいい5人でしたよ。

大勢のファンを獲得できているのも納得です。

また機会があればぜひ行ってみたいと感じました。

嵐のコンサートは今もっともチケットが取りにくいものの一つとのことで次の機会があるかどうかは微妙ですけどね。

 

kata/聖和記念病院