聖和記念病院ブログ

医療法人せいわ会 聖和記念病院の情報発信ブログです

25年12月3日 そろそろの話

昨日も書きましたがもう12月。

そろそろ忘年会があちらこちらで行われる季節ですね。

私たちの部署では幹事O君の調整により忘年会は中華料理屋さんで行われることになりました。

その1週間前に私は横浜に行くのに、中華街に行くのにもかかわらず中華で忘年会とのことです。

まぁそれはいいのですが、忘年会には飲酒がつきもの。

もちろん楽しいお酒で盛り上がってほしいのですが、他のお客さんやお店に迷惑となるような行為をしたり飲酒運転をしたりといったことは絶対にないようにしましょう。

忘年会は最初から終わりまで楽しく過ごせるように。

参加したみんなが楽しく過ごせるようにしましょうね。

 

kata/聖和記念病院