聖和記念病院ブログ

医療法人せいわ会 聖和記念病院の情報発信ブログです

25年8月22日 子猫の話

先日我が家で猫が子供を産みました。

夕方ごろから落ち着きがなくなっていたのでそろそろかなっと、いろいろな場所に段ボールを置いていたのですが、夜私たちが寝ている横で出産!

驚いた反面、自分たちのそばが一番安心できる場所と認識してくれたことにうれしさも感じました。(まぁうちには犬が2匹いるので安心できる場所って少ないのでしょうが)

出産から20日ほどたち目もあいて現在非常にかわいいです。

母猫は初めての出産だったにもかかわらず、きちんと子育てをしています。

やはり母性ってすごいなと感じる日々です。

 

で、もうそろそろ里親も見つかってほしいのですが知人は皆飼えないとのこと。

張り紙しようかとも思うのですが、かわいすぎてもう全部飼おうかなっと真剣に考えています。

でも、ほしい方いたら声かけてくださいね。

ちなみにオス2匹、メス3匹産まれました。

 

kata/聖和記念病院