聖和記念病院ブログ

医療法人せいわ会 聖和記念病院の情報発信ブログです

25年7月11日  海ノ中道サンシャインプールに行ってきました。

7日『日曜日』        

朝起きて小郡は大雨でした。不安の中とりあえずいってみたところ

 

ななななんと

 

海ノ中道に着くと今までの雨が嘘のように青空が広がり晴天でした。

これもひとえに自分の日頃のおこないが‥…

 

やっぱ夏は夏らしい事したいですよね。

 

夏になりプールや海に行くと毎年思うのが自分の体のだらしなさです。

日頃の不摂生と運動不足のせいか

周りの青年と(自分は中年ですがww)比べるとなんかお腹の辺りがメタボ気味

メタ認知できたいい休日でした。

 

あるスポーツ選手が言ってた言葉ですが、『今日の自分よりも明日の自分が少しでも

うまくなっていたい』

 

日々努力することって大事ですよね。

 

医療人としてもう少し自己管理しないといけないと、毎年思っている次第です。

 

ちなみに今自分の背中は日焼けで悲鳴をあげてまーすorz。

 

          UD/聖和記念病院