聖和記念病院ブログ

医療法人せいわ会 聖和記念病院の情報発信ブログです

第35回小郡ロードレース大会

 

 

家族で小郡ロードレース走ってきました

f:id:seiwa-kai:20130325151353j:plain

 

 

 

参加者はハーフ(21k)3187人  10k 1121人

5k 622人  1・5k 716人

合計で5646人でした。

 

ゲストランナーは、バルセロナ・アトランタ オリンピックメダリストの有森裕子さんと

バルセロナオリンピック日本代表の小鴨由水さん。お二人とも、とても明るく大会を盛り上げてくれていました。

 

僕はハーフを走って記録は1時間47分15秒でした。沿道で応援してくださった皆様のおかげでどうにか完走する事ができました。

不思議な事に自分がしんどくて辛い時に『頑張れ』『もう少し』と声をかけられると声援に後押しされ頑張れるものなんですよね。

レース後、ボランティアの方々が作ってくれたぜんざいがとても美味く、心と体がリフレッシュできました。

来年はもっと速く走れるように頑張ります。         UD